スポンサーサイト

--------(--)
 

美しき日々

台風18号の影響で、

今日は朝から激しい雨が降っています。

予報によると、

私の姪たちの暮らす地域にも、

直撃するらしく、心配しています。

以前私も2年ほど、

そのまちで生活をしたことがあります。

当然その時間、

台風を経験したこともあります。

みんなでどたばた夜も眠ることなく、

嵐の夜を過ごしましたが、

それも今考えると、

心温まる大切な思い出です。

激しく窓ガラスを叩く雨粒の音を聴きながら、

過ぎ去ってしまった美しい時間を、

一人思い出していました。

明日は治療の日です。

ですが今も元気に治療を受けられる私は、

あの頃の家族に支えられていたおかげです。

病気を告知されて途方に暮れる私を、

笑顔で迎えてくれた妹と、妹の夫と、

妹の娘と、妹の息子たち。

ありがとう。

明日も顔晴ります。

スポンサーサイト
2009-10-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

