スポンサーサイト

--------(--)
 

負けない理由

せっかくだから、

自分のためにも作ってみました。

akiko.jpg 

明るい感じで、

どんな時でも元気をもらえるように、

心を込めて作りました。

何かにとりつかれたように、

心の思うまま、

かけがえのない人たちへ、

バッグを作っていたのですが、

その気持ちが一気に反動に出たのか、

今日は体が思うように動かず、

体に力が入りません。

人への愛は、

自分の肉体をも越えます。

人の愛が、

私の限界をどこまでもどこまでも広げてくれます。

そういう私がいただいた毎日を、

とても愛おしく思えます。

なぜならそれが、

私の命の誇りだから。

それが、

私の生きる理由だから。

生きることをあきらめた私に、

みんなが光をさしこめてくれました。

だから私は、

ただ病気と闘い、

時にボロボロになりながら、

時に泣きそうになりながら、

それでも気持ちだけは絶対負けないと、

今まで顔晴ってきました。

そういう日々を送りながら、

今私は、何かを成し遂げられたような気持ちでいます。

私が負けない理由は、

あなたが誰よりも大事だから。

そういう自分であれることに幸せを感じます。

ありがとう。

 

スポンサーサイト
2009-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誰かを思って、こんなにがんばれる明子おばちゃんのことを尊敬します。

無報酬のお仕事をここまで素敵にやり遂げらる明子おばちゃんは本当のプロだね。

そんな明子おばちゃんに、若輩者の私が、出会えたことにとても感謝します。

明子精神に少しでも近づけるよう頑張ります。
2009-09-30 01:27 | ようこ | URL   [ 編集 ]

ようこさん

ようこさんもお仕事がんばっていますからね。
私もようこさんのこと応援してますよ。
お互いがんばりましょうね。
2009-09-30 01:29 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

