スポンサーサイト

--------(--)
 

ガッツ

今日は治療の日でした。

薬を打っている間、

ずっと眠っていました。

昨日の旅の疲れが出ていたのでしょう。

治療が終わったら、

職場へ行きました。

問屋が秋冬の品物をたくさん持ってくれました。

私たちは試し着をして、

いろいろと品物を仕入れていきます。

もちろん先生も。

90歳なのにバリバリ働いていらっしゃる先生を見ると、

私までもが強い気持ちになってきます。

私も病気や治療に負けません。

いろんな人のガッツに励まされる毎日です。

 

スポンサーサイト
2009-09-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

