スポンサーサイト

--------(--)
 

連休

今日はお友達と、

遠方にある温泉へ出かけました。

vacation.jpg  

ここから車で3時間ほどの場所です。

最近仕事ばかりしていたので、

とても楽しみにしていました。

空気はおいしいし、

食べ物は新鮮だし、

とても癒される時間を過ごすことができました。

vacation2.jpg 

のんびり時間をかけながら、

お友達と一緒に、

食事をしながら笑い、

湯船につかりながら感動し、

サウナに入りながら驚き、

ドライブしながら語り合いました。

帰ってきたら、

お友達のご家族と一緒に、

おいしいお酒と、

心温まる激励の言葉をいただきながら、

連休最後の一日をしめくくることができました。

明日は治療の日です。

また明日から心新たに顔晴ります。

スポンサーサイト
2009-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもよい休日を過ごしたようでよかったですねe-68

後姿バッチリ決まってますよv-218
2009-09-24 12:34 | shinori | URL   [ 編集 ]

はじめまして、温泉が気持ちいい季節になりましたね。自然に触れるのもパワーが貰えます。治療頑張って下さい。
2009-09-24 20:29 | NARUTO | URL   [ 編集 ]

shinori
ありがとう。
今度はshinoriも一緒に行けたらなと、
風景を眺めていました。
今度こちらへ来てくれた時は、一緒に行きましょうね。


NARUTOさん
コメントをありがとうございます。
私は山や海などの自然が大好きです。
温泉もいいのですが、何よりも楽しみなのは、そこまで行く道のりです。
いろんな風景がいろんな気持ちにさせてくれます。
2009-09-25 02:03 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

