スポンサーサイト

--------(--)
 

今日は、お昼頃から熱が出ました。

とてもきつくて、

気持ちが後ろを向いてしまいそうな、

時間と向き合いました。

ですが今日という日を、

そういうことで過ごしたくない。

私は薬を飲んで、

昨日に引き続き、

バッグを作りに職場へ向かいました。

20090917010649.jpg 

今日は2つ作りました。

いつもいとこの一人が畑でとれた新鮮な野菜を、

うちまで持ってきてくれます。

その娘さん2人に贈ろうと思っています。

栄養士である娘さんの一人は、

いつも私の食事を気遣ってくれて、

いろいろアドバイスをくださります。

そういう心温まる思い出を思い浮かべながら、

作ったバッグです。

明日は治療の日です。

治療が終わったら、

また誰かのことを想って、

何か作ることができたらと思います。

そうすればきっと、

明日も愛に包まれたいい日になるでしょう。

 

スポンサーサイト
2009-09-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

