スポンサーサイト

--------(--)
 

18年

夫が旅立って、

18年の年月を迎えます。

約束をしたわけではないのですが、

夫が連れてきて、

家族になることができた娘と一緒に、

夫の墓参りをしました。

私が愛して、

私をそのまま受け止めてくれた、

私の大切な夫でした。

今もなお、夫の名前を呼びながら、

私は愛を感じることができます。

夫の墓地には、

妹の遺骨も埋められています。

今日は熱が出て、

ずっと辛い体と向き合っていました。

それでも、大切な人に手を合わせ、

今もきっと見守ってくれているだろう彼ら存在を、

胸に感じることができた時、

私は穏やかな気持ちになることができます。

スポンサーサイト
2009-09-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

