
--------(--)
 

祈り

明日は私の師匠が手術を行う日です。

白内障で目の手術を行います。

92歳の年で手術を受けるなんて、

さぞ力が必要でしょう。

私も最近手術を受けたばかりなので、

先生のことが心から離れません。

ですがどうかこの手術で、

先生の目が今よりも見えるようになりますように。

いつも明るく、前向きな先生からは、

たくさんのエネルギーをもらっています。

いろんなご苦労を乗り越えてきた先生だから、

きっとこの手術も大成功であると祈っています。

がんばってください。

 

2009-09-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっこおばちゃんの師匠には何度かお会いさせてもらったけど
とてもお元気で90歳を超えているようには見えませんね。

手術が無事成功することを祈っています。

2009-09-09 09:36 | shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

shinori、コメントをありがとう。
そうだね。
shinoriは先生にお会いしているんだね。
私にとって大切な存在であるshinoriと一緒に大切な想いを持てたら怖いものはありません。

ありがとう。

一緒にお祈りしましょうね。
2009-09-10 02:08 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

