スポンサーサイト

--------(--)
 

最愛

今週は、注文を受けたお客様の品物を、

完成させるために、

ただただミシンと向き合った時間でした。

途中で、体がきつくなったこともあります。

ですが、お客様のお気持ちに応えたいと、

体にムチを打って、

今週は治療の後でさえ、ミシンの前に座りました。

20090907030809.jpg 

複数の品物の依頼を受けたのですが、

その中の一つがこの洋服です。

今日はお客様に品物をお届けしました。

そうしたところ、とても気に入ってくれて、

また新たに注文を受けることができました。

今私は一つひとつの商品を命がけで作っています。

以前から責任感を持って仕事をしていたつもりですが、

今はそんな簡単な気持ちではありません。

言葉通り、私は命がけで仕事をしています。

その命を肯定してくれて、

またも私に仕事をくださるお客様に、

心から感謝しました。

ですが感謝という言葉では表現できません。

辛いことがあり、

苦しい時があり、

時に一人ぼっちだと感じる時に、

自分がこの世界に存在していることを認めてくれる人。

私はそういう人をかけがえのない存在のように思えます。

力をくれる、

愛をくれるその人のために、

私はまだまだ強くならなければなりません。

それがこの命を生きることなのでしょう。

スポンサーサイト
2009-09-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

