スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しい休日

今日は、午後からドライブをしました。

幼いころに自分が暮らしていた町を通り、

なつかしい風景を満喫しました。

そこは自然に囲まれてるので、

空気はおいしいし、

とても落ち着く場所です。

いとこの家を訪ね、楽しいひと時を過ごしました。

お互い家庭を持って、

状況は幼いころと変わってしまいましたが、

ここに集まってみんなとお話していると、

あの頃に戻ったような気がします。

お互いの現状を励まし合いながら、

明日もがんばろう!

という気持ちにさせてもらいました。

とてもよい休日でした。

とれたての野菜や、おいしい料理の手土産を、

どうもありがとう。

それぞれ生活が忙しいと思いますが、

またいとこ会が実現するといいですね。

みんなとはいつまでも腹を抱えて笑っていたいです。

  

スポンサーサイト
2009-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ブログ読ませて頂き、大変感動しました。
私も一時期、暗闇の中にいたことがありました。
今は明子さんと同じように太陽を見ることができます。
何事にも前向きに、全ての事柄に感謝することができるようになりました。
明子さんの言葉、想い、沢山の人に勇気を与えられると思いますよ。私も頂きましたし。
これからの人生、私も明子さんと同じように前向きに、ただただ前向きに生きていこうと思います。応援しています。
2009-06-15 14:04 | いさお | URL   [ 編集 ]

いさおさん

コメントありがとうございます。
いさおさん。1度闇を見た人間はそう簡単には倒れません。闇を経験した人間は、必ず光を見つめます。
どうかいさおさんの未来がすばらしいものでありますように。
一緒にがんばりましょう。
2009-06-16 01:52 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

