スポンサーサイト

--------(--)
 

笑顔

月曜日は久しぶりに職場へ行きました。

そこで思いがけない笑顔に出会いました。

先週はなかったのに、

今こうして私の前で笑いかけています。

それは妹が育てていた蘭の花。

以前も妹の花を紹介しましたが、

その花とはまた違う花を株分けして、

職場へ飾っていたのです。

その花がきれいに花を咲かせていました。

先週は妹の3回忌を行い、

妹の家族と楽しい時間を過ごし、

たくさんたくさん笑いました。

ここで妹も笑っていてくれたんだね。

あなたが花を咲かせてくれたんだね。

妹の笑顔を見て、

涙が止まりませんでした。

flower.jpg 

スポンサーサイト
2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな花ですね。
私も花は大好きです
花は人の心を和ませますよね
花のようにきれいな心でありたい。
人は誰しもそう思っているのではないでしょぅか
がんばってくださいね
2009-08-12 09:42 | 井上 | URL   [ 編集 ]

井上さん

私も花が大好きです。
どの花もいろんな特徴があって美しく感じます。
私も花のようにひたむきに、命を咲かせたいと思っています。
コメントをありがとうございました。
2009-08-13 01:21 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

