スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとう

今日は姪が遠くへ帰る日です。

あっという間に過ぎた5日間でした。

病気で心細かったこともあり、

今回の彼女の滞在はどれだけ励みになったことか。

思えばずっと、

彼女に頼りっぱなしだったような気がします。

人に頼ることの苦手な私でも、

甘えられる相手がいるんですね。

駅まで見送り、

姪を乗せた電車に向かって、

何度も何度も手を振りました。

ありがとう。

都会での忙しい生活が大変なこともあるでしょうが、

どうか体に気をつけて、

幸せに暮らしてください。

あなたが幸せに生きていることが、

私の誇りであり、

私の幸せです。

スポンサーサイト
2009-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間の5日間でしたね。

久しぶりに親戚の人達に会ったり あっこおばちゃんの20代のお友達にもお会いできて 本当によかったです。


楽しい時間をありがとうございました。


また明日からがんばりましょうね

2009-08-09 20:28 | Shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

みんなと一緒においしいものを食べたり楽しかったね。また、時々こうして集まりたいです。お友達にもshinoriを紹介できてよかった。見送りの帰り道、shinoriと過ごした時間がとても楽しかったと言っていましたよ。
私にとっても幸せな時間でした。
また遊びに来てください。
2009-08-09 22:01 | 明子 | URL   [ 編集 ]

No title

よかったですね。いい姪子さんがいて。
人は持ちつ持たれつ、それが人という字だそうです
頑張りましょうね
お互いに
2009-08-10 13:50 | 井上 | URL   [ 編集 ]

井上さん

一人では生きていけないと、人のありがたみを理解できるまで、たくさんの時間を過ごしました。これからも様々な経験をして、その意味を探していきたいです。
2009-08-11 00:18 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

