スポンサーサイト

--------(--)
 

2人旅

日帰りでしたが、

金曜日と土曜日に姪と一緒に温泉へ行きました。

金曜日は近場にある私のお気に入りの温泉へ。

土曜日は遠方にある温泉スポットへ出かけました。

姪と一緒に目的地までドライブをしながら、

いろんな話をする2人旅です。

仕事のこと、

家族のこと、

お付き合いしている友達や、

大切な方の話を聞きながら、

日頃の疲れが癒されるような気がしました。

彼女に弟ができる時しばらく私が彼女をあずかり、

母親代わりをしていたことがあります。

あの頃の小さな姪っ子が、

今は一人前にいろんなことに関わりながら、

立派に生きていることがまぶしくて、

とてもよい時間を過ごすことができました。

ありがとう。

スポンサーサイト
2009-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ 抗がん剤を打った次の日だったのに 連れて行ってくれて ありがとう。


とても楽しかったですね。

また行きましょうね
2009-08-09 20:21 | Shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

楽しかったね。
最後に食べたアイスクリームは最高でした。2人の思い出がたくさんできましたね。
また一緒に行きたいね。
2009-08-09 21:57 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

