スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しい食事

今日は、私の長年のお客様であり、

よき友達でもある方と一緒に昼食をとりました。

普段は一人で食事をすることが多いので、

気の合う友だちと楽しく会話をしながら、

食事をとると、とても幸せな気持ちになります。

お昼を食べた後、

久しぶりにいとこの家に遊びにいきました。

そこではご主人が丹精をこめて畑で作った、

とれたてのスイカをごちそうになり、

私の大好物メニューの夕食をいただきました。

顔を上げた時に、

誰かの笑顔がそこにあると、

心が安らぎます。

今日は楽しい食事をたくさんとりました。

きっと今頃私の元気な細胞が活き活きと

よろこんでいることでしょう。

おやすみなさい。

 

スポンサーサイト
2009-07-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカは私も大好きです。
夏の定番ですよね
笑顔を見ると気持ちが安らぎますよね
特に自分の気持ちが分かり合える人の笑顔を見ると幸せを感じますよね
頑張ってください
2009-07-29 11:55 | 井上 | URL   [ 編集 ]

井上さん

いつもコメントをありがとうございます。私もスイカは大好きです。いただいたスイカを、今妹の写真の前にお供えしています。今は写真の前でしか妹の笑顔を見れませんが、それでも私の楽しみになっています。お互いがんばりましょうね。
2009-07-31 00:36 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

