スポンサーサイト

--------(--)
 

今日は夕方、20歳代のお友達が、

食事に誘ってくれて、

私の退院祝いをしてくれました。

一緒にピザやパスタを頬張りながら、

若いエネルギーをたくさんいただきます。

私の大の仲良しのそのお友達は、

自分で学習塾を立ち上げたり、

毎日何キロもジョギングしたりと、

とてもエネルギッシュな人です。

今日は彼女の夢の話をたくさん聞きながら、

お腹も心もいっぱいになりました。

夢に向かって生きることはいいですよね。

私の夢は、

病気が治って、

普通の生活を不自由なく送れること。

今日はお友達と夢について語りながら、

私も負けないように、

夢に向かって一歩一歩前進しようと、

自分に誓いました。

夢を持つと、

生きることが楽しくなりますね。

スポンサーサイト
2009-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナダで知り合った方に、数年前に同じく乳がんと向き合っていた方がいます。ご主人のお仕事の関係で数年間カナダに滞在していたのですが、日本で治療中だっと時は辛い生活のようでした。髪の毛も全部抜けてしまったって。でも今は心も体も元気で、カナダ滞在をきっかけに、カナダ、アメリカを沢山旅行もされていたし、充実した滞在だったとおっしゃっていました。明子さんもカナダに遊びにいらしてくださいね♪そんな日を私も楽しみにしています。
2009-07-26 14:47 | sachiyo | URL   [ 編集 ]

sachiyoさん

コメントありがとうございます。
sachiyoさんのことはお友達から、とても前向きで、真っ直ぐな方だと話を聞いています。遠いカナダからこのように私に言葉をくれる方がいることにどれだけ励まされることでしょう。
若い頃から、私は滝にとても魅力を感じていて、カナダのナイアガラの滝にとても惹かれます。きっと私の想像を超える風景なのでしょうね。見てみたい気持ちでいます。sachiyoさんとカナダでお会いできたら最高ですね。これからの生活の中で励みにさせていただきます。
心温まるお言葉をありがとうございます。
2009-07-27 00:51 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

