スポンサーサイト

--------(--)
 

感謝

今日は朝の6時半にお友達が、

おいしい煮物などの食事を届けてくれました。

そしてお友達と一緒に朝食をとりました。

午後はいとこの一人が食事を届けてくれました。

抗がん剤を打った後、

このように食事をいただけることは、

とてもありがたいことです。

今日は、一日ベッドに横になっていましたが、

今日もおいしい食事にありつけました。

栄養満点、愛情いっぱいの食事をとって、

きっと明日はもっとよくなるなるだろうと、

安心することができます。

ありがとう。

心から感謝します。

スポンサーサイト
2009-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

