
--------(--)
 

初挑戦

明日は抗がん剤治療の日です。

胸にポートを入れてはじめての投与になります。

今までは腕の血管が痛くて痛くて、

その不安に毎週おしつぶされそうでしたが、

その心配もなくなるということです。

ですが経験してみなければ何とも言えないですね。

気が重くなる治療ですが、

今回はいろんな気持ちを感じています。

ずっとお休みしていたので、

明日は久しぶりの投与になります。

がんばります。

2009-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このプログを見ていつも思うことは、それは勇気をいただいたいる。
明子さんがこれだけ頑張っている
私も頑張らねば
そういう気持ちになることです
一緒に頑張りましょうね
2009-07-23 09:32 | 井上 | URL   [ 編集 ]

No title

治療に伴う苦痛が少しでも取り除けるのであれば、
喜ばしいことですね。

無事、治療が終わることを祈っています。
2009-07-23 10:05 | shinori | URL   [ 編集 ]

井上さん。
私も井上さんからたくさん力をもらっています。井上さんのような方々から応援していただける。そう思うと私もがんばらなければという気持ちになります。ありがとうございます。


shinori
手術をして本当によかったです。
心配してくれてありがとう。
2009-07-24 01:20 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

