スポンサーサイト

--------(--)
 

ご馳走

退院してから、

いとこたちがおいしいものを、

たくさん持ってきてくれ感謝しています。

あるいとこは私の大好きなポテトサラダとおでんを。

またあるいとこは娘さんと一緒に、

うなぎを持ってきてくれました。

入院中ずっとポテトサラダが食べたくて、

ようやく好みの食事にありつけました。

食に癒されます。

うなぎはかなり力が出てきて、

その日は家のガラス拭きをしました。

ようやく入院生活から脱出したような、

そんな気持ちです。

私の体を気づかって、

いつもおいしいご馳走を、

届けてくれるいとこたちに、

感謝しています。

ごちそうさまでした。

 

スポンサーサイト
2009-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく、ボールいっぱいにポテトサラダを作ってくれましたねi-277


食べることは生きること。


美味しいものをたくさん食べて頑張りましょうねi-236i-87
2009-07-23 10:11 | shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

shinoriのことを思い出すと、パスタが食べたくなります。
また一緒に食べたいね。
2009-07-24 01:22 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

