スポンサーサイト

--------(--)
 

がんばれ

体がきつくてたまりません。

どこに身を置いていいのかわかりません。

おそらく、2週連続で抗がん剤を投与したため、

免疫力が落ちてきているのでしょう。

今日は午前中、頼まれていた仕事を仕上げました。

どうしても入院する前に、

お客さまにお届けしたかったのです。

今週も仕事をやりとげられました。

ほっとしたら、

だるさがいっぺんに体をおそってきました。

がんばらなければならないと、

みなさんの一人ひとりの顔を思い浮かべます。

生きんと申し訳ない。

だけど、

川にでもどこでもいいから、

この身を投げ捨ててほしい。

今が人生で一番幸せなのに、

生きることがとてもつらいのです。

がんばらなくてはなりません。

奥歯をかみしめます。

明日からポートを埋め込む手術を行うため、

入院します。

水曜日が手術で、

木曜日が抗がん剤投与。

退院するのは、週末くらいになるでしょう。

しばらくブログを書けなくなってしまいます。

辛いときがあるかもしれません。

苦しいときがあるかもしれません。

だけど私はあきらめません。

私は負けません。

ポートを入れて、

また元気になって、

みなさんとすばらしい時間を過ごします。

がんばれ。

がんばれ。

私は今、自分を一生懸命応援しています。

スポンサーサイト
2009-06-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!!

明子おばちゃん。
体がきついとのこと。
私には祈ることしかできないけれど、
おばちゃんが元気になることを、私も一生懸命祈っているから。
明子おばちゃんが元気でいてくれると、笑ってくれると、私の毎日も楽しくなります。明子おばちゃんの命が、私の時間にも必要なのです。
必至でがんばっている明子おばちゃんにがんばれというのは、刻かもしれません。
だけど明子おばちゃんがんばってください。
明子おばちゃん、がんばれ!!
2009-06-30 02:17 | ようこ | URL   [ 編集 ]

苦しみのあとには楽しいことが待っているよ!!

今はしんどくてたまらないだろうけど、
「退院したら何しよう?」とか楽しいことを考えて、乗り切って下さい!

あっこおばちゃんならできるっ!


またここで会いましょう☆
待ってるからね。
2009-06-30 10:48 | shinori | URL   [ 編集 ]

No title

経験のない私には貴方様の苦しみはわからないですが
頑張ってください
応援してます。
頑張ってください
2009-06-30 13:51 | 井上 | URL   [ 編集 ]

がんばってください

はじめまして。
私は姪のshinoriさんと同じ会社で岡山で勤務している者ですi-179

ブログを教えて頂き、拝見させてもらってました。

いつも勝手に勇気と元気を頂きながら、コメントできず・・・すみませんi-229

実は、先日私の大事なお客様もガンと診断されましたi-241

私だけでなく、もっとたくさんの人に、勇気と元気を与えてほしく、その方にブログの事教えました。

私は、応援する事ぐらいしかできませんが、どうか、がんばってください。

いつも、ありがとうございます。
2009-06-30 15:31 | 所長 | URL   [ 編集 ]

No title

頑張ってください。今日は病院に顔を見に行きます
今ががんばり時です。きついかもしれませんが今を乗り切って下さいね
家族全員で応援しています。
2009-07-01 07:48 | カズリン | URL   [ 編集 ]

頑張ってください。
良くなる事を信じてます。
2009-07-02 13:57 | 純香 | URL   [ 編集 ]

がんばれ

明子おばちゃん。
昨日から熱が出て、血液の検査の結果も思わしくなくて、今日は一日体調がすぐれずきつかったね。
これから免疫力を高めて、来週手術ができるようにがんばろう。
きついだろうけど、一緒にがんばろうね。
2009-07-04 03:15 | ようこ | URL   [ 編集 ]

No title

手術頑張ってくださいね
私も応援してます
自分を信じて
頑張ってください
2009-07-06 16:29 | 井上 | URL   [ 編集 ]

血液の数値が上がったとのこと。

本当によかったです。


今日は七夕ですね。
今週末の手術が無事済むことを祈ってます。
2009-07-07 21:08 | Shinori | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。

みなさん。応援のお言葉を本当にありがとうございます。


ようこさん。
いつもお見舞いに来てくれてありがとう。一緒にたくさん笑って、楽しいひと時を過ごすことができましたね。


shinori
メールで心配してくれてありがとうね。近いうちに会えますね。とても楽しみにしています。入院中、その日を楽しみにしながら、毎日がんばっていましたよ。


井上さん。
コメントをありがとうございます。最近よくコメントをいただいて感謝しています。井上さんはとても優しい方ですね。


所長さん。
わざわざ遠いところから心温まるお言葉をありがとうございます。私のブログを他の方にまで紹介してくださって、何だか力をもらえます。ありがとうございます。どうか所長さんもお体に気をつけて、お仕事がんばってください。


カズリンさん。
先日はお見舞いに来てくれてありがとう。やさしい言葉をかけてくれて、たくさん癒されました。またみんなでおいしいものでも食べに行きましょうね。


純香さん。
応援ありがとうございます。いつも私を気遣ってくれる純香さんの言葉に励まされていました。ありがとう。
2009-07-20 00:59 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

