スポンサーサイト

--------(--)
 

若さ

今日も体がきつくてたまりませんでしたが、

お友達が買い物に誘ってくれて、

気分転換にお買い物に出かけました。

私よりもひとまわりほど年上のお友達と、

行く予定でしたが、

せっかくだから20代のお友達も誘って、

3人で行きつけの店に行きました。

アクセサリーやバッグなどの、

よい品物を見ると、とても楽しくなります。

その後、20代のお友達が私の部屋で、

マッサージをしてくれました。

彼女といろんなお話をしているうちに、

いくらか体が楽になったように感じられます。

気分がよくなったので、

何かおいしいものが食べたくなり、

以前よく利用していたお店へ行きました。

そこで彼女と時間も忘れて、

食事をしたり、お酒を飲んだりしながら、

いろんな話をしました。

とてもいい時間を過ごせました。

途中で、この店の若い店主も参加してくれて、

今日は若い人たちに囲まれて、

たくさんエネルギーをもらえた一日でした。

私は、音楽にしてもファッションにしても、

若さみなぎるものが大好きです。

今日はごちそうさまでした。

スポンサーサイト
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね
私も若い人たちとお酒を飲んだり、会話をしたり楽しい時間を過ごすと、エネルギ-をいっぱいもらって、元気がでます。頑張って下さい。
2009-06-29 13:10 | 井上 | URL   [ 編集 ]

よかったですね♪

楽しく、充実した時間を過ごしているようですねe-348e-267


私も仲間に入りたくなりましたe-68
2009-06-29 15:37 | shinori | URL   [ 編集 ]

No title

井上さん。
コメントをありがとうございます。
若さは本当にエネルギーを与えてくれますよね。私もいつまでも若くありたいなと思いながら、日々を過ごしています。


shinori
いつでも仲間に入ってください。
shinoriが参加してくれたら、もっと楽しくなることと思います。
2009-06-30 01:13 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

