スポンサーサイト

--------(--)
 

自分のために

昨夜はひどい頭痛で夜が眠れず、

鎮痛剤を飲んで、眠りにつきました。

朝起きたら、少しはよくなっています。

入院の準備をしなければなりません。

薄手のパジャマを買ったのですが、

小さい私の体にぴったり合うよう、

今日は職場に補正にでかけました。

お友達が、

体がきついのだから、少しくらい大きくてもいいじゃない。

と言葉をくれましたが、

私だってかっこよく着たいじゃないですか。

格子の模様が、

縫い目を境にうまく重なっていないところを見つけて、

糸を全て外して縫いなおしました。

職業病ですね。

ですが既製品に手を加え、

納得できる商品にする時、

何となく、自分を誇らしく感じたりします。

まだまだ既製品には負けません。

さて、一つひとつ入院の準備ができています。

スポンサーサイト
2009-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

師匠へ

おはようございます。
入院するんですか???
大したことなければいいんですけど。
心配です。
2009-06-28 06:45 | しゅん | URL   [ 編集 ]

しゅんさん

コメントをありがとうございます。
師匠だなんて、何だかはずかしいです。
心配してくれてありがとうございます。血管が細いので、ポートを入れる手術を行います。がんばります。
2009-06-30 01:08 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

