スポンサーサイト

--------(--)
 

遠方からの便り

今日は昨日抗がん剤を投与した腕の血管が、

真っ赤になっていたので再び病院へ行きました。

これはよくある症状のようで、

右手に湿布をはって、包帯を巻いてもらいました。

昨日は遠方に住む亡き妹の娘から、

小包が届きました。

その子の住む町では有名な物を、

いつもお世話になっているみなさんにと、

贈ってくれたのです。

そんなことをわざわざしなくてもと、

今は叔母ならず、親心にも似た気持ちを抱きましたが、

同時にその子の気持ちが心にしみて、

急に恋しくなりました。

最近は私の心配ばかりしてくれますが、

そっちでうまくやっているのでしょうか。

私にとってはとても優しくて、自慢の姪です。

そんな姪との思い出が頭をよぎります。

すごくおいしいよと、

みなさんに好評です。

ありがとう。

私はここで顔晴っているからね221

 

スポンサーサイト
2009-06-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

明子おばちゃんの姪の方から送られた肉まんいただきました。お世辞ではなく、本当に、今まで食べた肉まんの中で一番おいしかったです。優しい姪っこさんですね。いつか明子おばちゃん自慢の姪っこさんにお会いしたいです(*^_^*)
ごちそうさまでした。
2009-06-27 01:14 | ようこ | URL   [ 編集 ]

ホントは…

あっこおばちゃんが 抗がん剤の副作用で熱が出たと聞けば すぐにでも飛んで行きたい。

おばちゃんのことを支えて下さっている方々に お礼が言いたい。


でも なかなか行くことは出来ないので
こんなことでしか 感謝の気持ちを表すことが出来ません


でも 美味しく食べて頂けたとのことで よかったです


必ず休みを取って遊びに行きますので その時はよろしくお願いしますネ
2009-06-27 16:58 | Shinori | URL   [ 編集 ]

勇気を頂きました。

親身になって思ってくれる方の存在は人生のおいて宝物ですよね。
その方の優しさに触れたときに、元気・勇気・安らぎ・希望が一度に湧いてくるような気がします。
明子さまは、そのような方々と心を通じ合わせていらっしゃるのがよくわかります。
私も遠くから回復を心よりお祈りしております。
どうぞご自愛くださいませ。
2009-06-28 00:09 | いなほ | URL   [ 編集 ]

ようこさん。
気に入ってくれたようでうれしいです。ありがとう。また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。



shinori
わざわざ遠くから送ってくれてありがとうね。遠くからでも私のことを心配してくれる身内がいてくれて心強いです。久しぶりに会いたいね。



いなほさん
コメントをありがとうございます。人の優しさほどありがたいものはありません。こうして、いなほさんからお言葉をもらえることにもとても幸せを感じています。ありがとう。


2009-06-28 00:29 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

