スポンサーサイト

--------(--)
 

感謝

副作用がとてもひどくなり、

今日はいとこに病院へ連れて行ってもらいました。

今日は土曜日だからか、

待合室はかなり混んでいて、

長い時間待つことになりました。

そんな時、ちょうど主治医の先生が、

私の前を通りかかりました。

症状を和らげる点滴を打ってくれるとのこと。

ほっと力が抜けるのを感じました。

点滴を受けていると看護師さんが、

このブログを見て泣いてくれたという、

思いがけない言葉をかけてくださり、

病院でいろんな方の親切に、

励まされる思いでした。

ありがとうございます。

それから電話一つで駆けつけてくれて、

病院へ連れて行ってくれたSちゃんありがとう。

 

スポンサーサイト
2010-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

