スポンサーサイト

--------(--)
 

行ってきます

明日から新しい治療を開始するため、

しばらく入院します。

抗がん剤を錠剤で受けることになったのですが、

新しい治療のため、

もしもの時に迅速に対応できるため、

入院が必要とのことです。

できることなら、

慣れてしまった点滴を続けたかったのですが、

仕方ありませんね。

すぐに戻るつもりですが、

しばらくの間、

ブログを更新することができません。

不安な時は、

みなさんからいただいた、

心温まるお言葉を思い出します。

それではみなさん。

行ってきます。

 

スポンサーサイト
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで おばちゃんの帰りを待ってるからね。

いってらっしゃい。

がんばって!!
2010-01-05 19:05 | Shinori | URL   [ 編集 ]

入院されるのですね。

新しい治療で、どうか明子さんの病気がよくなりますように。

明子さんがどこにお住まいかわかりませんが、同じ空の下応援しています。
2010-01-06 18:18 | 奈々 | URL   [ 編集 ]

明子さんお久しぶりです。ずっとコメントを送ることができませんでしたが、日記は毎日楽しみに読ませてもらっていました。

明子さんの日記をまた読めることを楽しみに待ってますからね。

頑張ってください。
2010-01-07 12:32 | 純香 | URL   [ 編集 ]

No title

またブログが更新される日を楽しみにしています。がんばってください。
2010-01-07 14:38 | sachiyo | URL   [ 編集 ]

No title

頑張って下さい。元気になられる事を心よりお祈りいたしております。
私は私の試練を。明子さんは明子さんの試練を一緒に乗り越えて次の高みへ行きましょう。
信は力なりです。
2010-01-10 05:14 |  | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます

shinori
入院中、いつもメールをありがとう。
shinoriが病院へ来てくれているような気持ちがしました。
私も何もすることがないと、shinoriと話がしたくて、あなたにメールを送りました。
ありがとうね。



奈々さん
コメントありがとうございます。
この空をたどっていけば、奈々さんがいるのですね。そう考えるだけで心強いです。奈々さんの応援が伝わりました。ありがとうございます。


純香さん
お久さしぶりです。
コメントをありがとうございます。
そしていつも私のブログを見てくれてありがとうございます。



sachiyoさん
ありがとうございます。
遠いカナダから私のことを気にかけてくれてうれしいです。
いつかsachiyoさんに会いにカナダへ行きたいねとお友達と話をすることがあります。そう話をすることが楽しみでもあるんです。ありがとうございます。



ありがとうございます。
この試練を乗り越えたら、次の高みに行けるのでしょうか。
そうですね、努力を重ねて悪い方向には行きませんからね。きっとこの壁の向こうに、幸せが待ってくれている。そう考えるとがんばることが楽しくなります。
2010-01-13 01:33 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

