
--------(--)
 

冬のイベント

今日はお友達の家で、

クリスマスと忘年会を兼ねたお食事会をしました。

091208_1352~01 

部屋に着くと、

ご馳走がたくさんならんでいます。

楽しい会話においしい食事。

幸せ感じるクリスマスになりましたし、

年も忘れる忘年会になりました。

091208_1353~01 

いくつになっても、

このようなイベントは楽しいものです。

いろんなこの時期を思い出しては、

その思い出に耽ってみましたが、

やっぱり今が一番です。

どんな時でも今が一番最高です。

楽しい会をありがとうございました。

 

2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

