スポンサーサイト

--------(--)
 

道を歩いた日々

お友達のためにつくったものです。

091205_1337~01 

次から次に、

仕事が舞い込んできます。

病気のことを考えている暇なんてありません。

毎日毎日ミシンをふみながら、

私は、我がこどもたちと向き合います。

そういうすることで、

また今日も一日一日時が過ぎていきます。

この衣服が今年最後の仕事になるかな。

今年のはじめには、

こんなに楽しい一年を過ごすとは、

想像もしていなかった2009年です。

4月の私は、

12月の私を、

見ることなんてできなかったのに。

私だけとは限らず、

いろんなことと向き合えば、

闇に包まれてしまうこともありますね。

ですがどんな時でも、

そばには光が存在してくれると思うのです。

私は今年、その光を見つけることができました。

自分の道を駆け抜けるってかっこよくありませんか。

それが自分だけにしかわからない、

感動だったとしても。

今年も私に仕事をくださりましたお客様。

ありがとうございます。

この年になっても精進できる私は、

本当に幸せ者です。

 

スポンサーサイト
2009-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にそうですね。逃げないこと、向き合うということは、とても勇気が必要ですけど、向き合えば必ず何らかの答えは出るんですね。
明子さまの勇気が、私の心を呼び覚ましてくるようです。
いつも拝見して勇気を頂いている一人です。
これからもどうぞ頑張ってください。
私も頑張ります。
2009-12-07 03:13 |  | URL   [ 編集 ]

No title

いつも見てくださってありがとうございます。勇気を与えられているのでしょうか。でももしもそうだとしても、それはあなたがこうして私に言葉をくれて、私にたくさんの力を与えてくれているからです。

これからもお互いがんばりまようね。
2009-12-08 12:29 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

