スポンサーサイト

--------(--)
 

前に進める瞬間

私の大切なお客様、

85歳の方のためにつくった、

シルクデニムのパンツです。

091202_1001~01 

80歳代の方が、

こんなに派手なものを、お召しになるなんて、

みなさんはきっと驚かれているかもしれませんね。

この方は私のお客様であり、

今の私の先生でもあります。

と言いますのは、

彼女も癌を患っていた方だからです。

体中に癌細胞が広がり、

5年生存することは極めて難しいことだと、

医師に告げられたそうです。

ですが5年以上経った今、

彼女はこんなに若々しいパンツをはいて、

この世界に生きています。

それがどんなに尊いもので、

強いもので、

あたりまえのことなのか。

私は一人考えながら、

彼女のために心を込めてつくりました。

生きることって、

すばらしいものなんじゃないかなと、

感じることができる瞬間でもあります。

スポンサーサイト
2009-12-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

