スポンサーサイト

--------(--)
 

青春

今度は自分のためにバッグをつくりました。

091130_1544~01 

少し派出かなと思いつつ、

とても気に入っています。

私は明るいもの、

特に若々しいものが大好きです。

同世代のお友達にはいつも驚かれますが、

私はそんな自分が大好き。

私が私で生きる人生は一度きり、

だったら年をとることもありません。

毎日が青春ですし、

いついかなる時も、

今の自分が最高なのです。

たとえ顔にしわができたとしても、

一人で夜を過ごすとしても、

何か困難に向き合っているとしても、

自分が自分を認めてあげれば、

一所懸命、上を見上げることができれば、

今がかけがえのない青春になるような気がして。

みなさんはそう思いませんか。

 

スポンサーサイト
2009-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

