スポンサーサイト

--------(--)
 

先回り

ベッドに寝ていると、

急に足が痛みはじめました。

この痛みに見覚えがあります。

熱がでる前にそう言えば必ずと言っていいほど、

足が痛んでいました。

今夜も熱が出るのでしょうか。

体温を計ってみたら、

平熱よりも高い数字が出ました。

間違えまりません。

私は、事前に薬を飲んで、

温かくして、

熱に備えました。

するとどうでしょう。

熱は出ませんでした。

私は何だか実験に成功した博士のような、

感動を感じました。

私はまたひとつ自分の身体について、

知ることができたのですから。

そのことが、病気よりも一歩前進したみたいで、

うれしかったのです。

病気よりも先回りできたみたいで、

すごくうれしかった。

 

スポンサーサイト
2009-11-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

