スポンサーサイト

--------(--)
 

光の下で

先日、いとこの家に行きました。

幼いころは、よくお互いの家を行き来して、

姉妹のように育った私たちです。

縁側に座って、

お日様の光を浴びながら、

いとこと思い出話に花を咲かせていたら、

近くに住むいとこも駆けつけてくれて、

とてもいい時間を過ごすことができました。

思えば何十年もの時が巡り、

私たちはすっかり年を重ねてしまいましたが、

それでもこうして一緒に並べば、

私たちはいつまでもあの頃のまま。

お日様の光が、

まるで魔法のように、

私たちをそうさせてくれます。

 

スポンサーサイト
2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

