
--------(--)
 

お友達へ

長年の友であるお客様が、

忘年会に来ていく服ができあがりました。

091120_1348~01_ed 

彼女が素敵な時間を過ごす様子を、

思い浮かべながらつくりました。

思えばもう11月も終わり、

師走に入ります。

月日の巡りはあっという間です。

2009年も残りあとわずか。

様々なことがあったこの1年に感謝しながら、

残りの1ヶ月を有意義に過ごしたいですね。

明日が楽しみになります。

 

2009-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザインも色も素敵v-254
これを着れば
忘年会でヒロイン確定ですね!

おつかれさまでした。
2009-11-24 18:37 | shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

うれしい言葉をありがとう。
そう言ってもらえるとうれしいです。
力をもらえます。
shinoriは元気にやっていますか?
最近寒くなったので、体に気をつけて、がんばってね。
2009-11-25 11:41 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

