スポンサーサイト

--------(--)
 

感謝

木曜日は治療の日です。

昨日は半年ぶりに、CT検査を受けました。

その結果を告げた主治医の先生の言葉を、

私は疑いました。

耳鼻科にも通院している私です。

聞き間違えではないのかと、

もう一度先生に聞き返しました。

ですが先生がおっしゃることは、

やっぱり同じです。

私の聞き間違えではありません。

癌細胞が小さくなっている。

信じられない言葉です。

そのことを信じて願い、

顔晴ってきたのですが、

その祈りの言葉に包まれた私は、

今、夢を見ているようです。

本当にみなさんのおかげです。

そばで支えてくれる方

遠くで見守ってくれている方

ここで励ましの言葉をくれる方

お世話をしてくれる看護士さん

みんなが幸せを運んでくれます。

今までの辛い時間は、

山を乗り越えるために、

たどった私の足跡なのかもしれません。

決して頂上ではありませんが、

私は今ひと呼吸するために、

光が漏れる木陰に座り、

美しい景色を眺めています。

スポンサーサイト
2009-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね。
本当によかった
これからも頑張ってください
2009-11-20 11:42 |  | URL   [ 編集 ]

明子さん、やっぱり明子さんの強い気持ちが、病気に勝ってるんですね。嬉しいです!
2009-11-20 19:55 | 純香 | URL   [ 編集 ]

No title

本当によかったですね!!!明子さんの前向きで明るい気持ちが癌細胞にとって居心地が悪くなったのかもしれませんよ! 私もとっても嬉しいです。
これからも充実した毎日をお過ごしくださいね☆
2009-11-21 13:56 | sachiyo | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。
これからもがんばります。


純香さん
自分でも信じられません。
純香さんにはいつも心温まるお言葉をいただいて、感謝しています。
本当にみなさんのおかげです。


sachiyoさん
こんにちは。
カナダからわざわざコメントをありがとうございます。
免疫効果にお詳しいsahiyoさんのアドバイスは私の生活の中で大切にさせていただいています。
お友達から、かわいらしい坊やがご誕生されたと聞きました。
どうかsachiyoさんも素晴らしい時間をお過ごしください。
2009-11-23 23:29 | 明子 | URL   [ 編集 ]

No title

それは良かったです。やっぱり、生きる姿勢が、がん細胞を小さくしたのだと思います。
すごいです。みんなの励みになりますよ!
2009-11-24 02:30 |  | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

