スポンサーサイト

--------(--)
 

念力

今週の出だしは、

とても調子のよい時間を過ごしています。

先週の苦痛がうそのようです。

熱も平熱に下がりました。

なぜでしょう。

私は日曜日の夜、

病院へ運ばれた時のことを思い出します。

もうろうとしている意識の中で、

付き添ってくれたお友達にお願いしたことがあります。

背中をたたいて、気合いを入れてくれ。

そうお願いしました。

お友達は力いっぱい背中をさすってくれて、

点滴中も全身をさすってくれました。

かなりの念力を込めてくれたとのこと。

もしかすると…。

そう振り返りながら、一人笑います。

スポンサーサイト
2009-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族みんな心配していましたが
調子がいいとのことで安心しました。

背中をさすってもらうと
楽になるよね。

お友達の念力!
パワーがでそうですね。
私も込めてもらいたいですe-69
2009-11-18 11:20 | shinori | URL   [ 編集 ]

shinori

shinori心配かけてごめんね。
コメントをありがとう。今週は熱も上がらず調子がいいです。心配をかけました。
昨日お友達にshinoriのコメントのことを話したら、ぜひ込めさせてもらいたい!と笑っていました。今度shinoriがこちらへ来た時は、3人でおいしいお酒でも飲みながら楽しみましょうね。
2009-11-19 09:08 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

