fc2ブログ

今日は地域の奉仕作業が、

朝から行われました。

私は特別に免除をもらっているのですが、

そういうわけにはいきません。

私も地域のみなさんと奉仕したいと、

参加させていただきました。

私は朝はいつも早くから職場に出かけるので、

毎日朝を経験していますが、

今日の朝はとても気持ちよかった。

澄んだ冷たい空気に、

お日様の光が優しくて、

植物の香りや、鳥の声が、

ここで生きている私の存在を、

そっと教えてくれました。

何かのためにはたらかせていただけば、

何かしらの報酬が得られるのでしょうか。

今日は奉仕作業に参加して、

朝の恵みをたくさんいただきました。

スポンサーサイト



2009-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる