スポンサーサイト

--------(--)
 

極楽

今日はとても楽しみにしていた、

いとこ会が行われました。

5人のいとこたちに恵まれて、

いつも優しくしていただいている私は、

本当に幸せ者です。

今日は残念ながら一番若い、

私たちのムードメーカーのいとこが、

お仕事のため参加できなかったのですが、

いつも彼女のことをみんな心に留めておきながら、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

091027_103733_ed.jpg 

今日私たちが出かけた場所は、

先日に引き続き、

ですが方向はまったく逆の、

海のきれいなところ。

どっちの方向へ行っても、

美しい海や山に囲まれる、

この土地が大好きです。

私たちは、ゆっくり自然に触れながら、

車を進めていきました。

091027_105149_ed.jpg 

食事をしたところは、

港のすぐそばにあるお店です。

091027_113710_ed.jpg 

そこで私たちは、伊勢えび料理を堪能しました。

091027_114302_ed.jpg 

乾杯!

お昼からビールをいただき、

贅沢きわまりない、

がんばった神様からのご褒美です。

今朝まで熱があり、

不調だった身体がうそのようです。

みんなの笑い声を聞きながら、

自分が病気を抱えているなんて、

信じられないくらい、

幸せな時間を過ごすことができました。

何よりも、

今日は私がいとこたちのために作った、

一連のバッグを、

みんなに手渡すことができた最高の日です。

本当にうれしかった。

みんなの笑顔を、

私は今も忘れることができません。

食事は、長年私のそばにいてくれて、

疎遠になっていた他のいとこたちとの再会の、

架け橋となってくれたいとこがおご馳走してくれました。

おいしいお料理をごちそうさま。

食事の後は、みんなで潮風に吹かれながら、

たわいもない時間を過ごしていました。

するとひょっこりこの会について来た、

いとこの娘であり、私の大親友が、

食後のデザートに、

アイスを差し入れしてくれました。

ice.jpg 

 何やら手作りの最中アイスのようで、

みんなお腹いっぱいだったはずなのに、

思いがけない美味に、

あっという間にいただきました。

今日は大切なみんなに極楽をいただきました。

きつい身体にムチ打って、

みんなのためにバッグをつくってよかった。

それから、お忙しい中、

今度のいとこ会の場所を、

一所懸命探してくれた、

Rちゃんに感謝します。

おかげで、

最高の会を開くことができました。

ありがとう。

 

スポンサーサイト
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごくきれいな海ですね。こんな景色を楽しみながらおいしい食事ができるなんてうらやましいです。
日頃の悩みなんかどこかに消えてしまいそう。
2009-10-28 21:20 | 純香 | URL   [ 編集 ]

キレイな景色と
美味しい食事
そして何より 気のおけない仲間とのおしゃべり

さぞかし癒されたことでしょうね。

熱があったとのことで 心配ですが
楽しんだようで よかったです。

今度 私も連れて行って下さいね
2009-10-28 21:40 | Shinori | URL   [ 編集 ]

純香さん
ありがとうございます。
おかげですばらしい時間を過ごすことができました。
生きている限り、悩みはつきものですね。
ですが、一瞬でも忘れる時間を持てるこができる私はとても幸せです。
純香さんもがんばってくださいね。


shinori
ありがとう。
最近、夜になると熱が出て、とても不安になります。
ですが、shinoriが私のことをこうして気にかけてくれることがとてもうれしいです。
いつも治療の朝にshinoriがかけてくれる言葉、

一緒にがんばろう。

その言葉を励みにさせてもらっています。

shinori
一緒にがんばろうね。
2009-10-29 01:28 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

