スポンサーサイト

--------(--)
 

勝負

こんなんだったら叱られる。

誰に叱られるわけでもないのに、

私はベッドから身を起こします。

体調が戻ったわけではないのですが、

今日は心機一転、

元気に振舞うことにしました。

朝から職場へ出かけて、

いとこが使ってくれないかと、

バッグをつくりました。

091024_1311~01 

人の役にたつことができれば、

寝ている時よりもずっと幸せです。

仕事が終わったので、

お友達と買い物に出かけました。

歩いていると、

窓ガラスに自分の姿を見つけました。

そこに映った自分をしばらく見つめます。

その後、私は美容室に行きました。

なかなかの出来で気に入っています。

何も変わることのない状態の中で、

少し気持ちを切り替えるだけで、

状況がまったく変わってきます。

どんなものですか。

今日の私は、

身体の中の病になんて、

これっぽっちも負けていませんでしたよ。

スポンサーサイト
2009-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

不思議ですよね‥

ちょっとした
気持ちの持ちようで
元気になれるんですから♪

時間は
どんな人にも平等に与えられていて

その時間を
楽しくするのも
悲しくするのも
ひとりひとりの思いで
変化していきます。

だから大切に
悔いの無いように
真剣に人生を過ごしたいですね(^^)
2009-10-26 23:23 | ♪智恵子 | URL   [ 編集 ]

智恵子さんありがとう。

自分で綴ったことですが、智恵子さんに改めてお言葉をいただくと心が救われるようです。

智恵子さんにはいつも前向きなお言葉をいただき、感謝しています。

何に負けないって、一番大きな勝負になるのは、自分自身の気持ちなのかもしれません。

幸せはここに必ず存在してくれているはずなのに、そこに自ら背を向けてしまえば、時に苦しい時間を過ごすことになります。

自分自身の気持ちを信じてればいいだけなのにね。
そして今も変わらずそばにいてくれる人の気持ちにただ素直になればいいのに。

ありがとうございます。

どうか智恵子さんもがんばってください。

ここから智恵子さんの幸せを、私も応援してますよ。
2009-10-27 00:55 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

