スポンサーサイト

--------(--)
 

温まる食事

今日はすっかり熱も下がったので、

職場へ出かけました。

そこで一生懸命バッグをつくりました。

ですが帰宅する頃は、

また調子が乱れ、

いつもの悪寒がおそってきました。

食事はどうしたらいいものか

一人考えます。

作る気力は残っていないし、

外に出て食べるのも力が出ません。

考えがまとまらないまま、

家に到着しました。

するとドアにかけられた買い物袋を見つけました。

中には私の好物がたくさん入っています。

どうやらいとこの娘さんが、

このブログを見て、

私を気遣って持ってきてくれたものでした。

栄養士である彼女は、

いつも私の食事のことを気にかけてくれます。

彼女の優しさが、

本当にありがたかった。

寒気が解けて、

身体が温かくなるのを感じました。

あなたのおかげで、

今日もおいしい食事にありつけました。

ありがとう。

 

スポンサーサイト
2009-10-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

