スポンサーサイト

--------(--)
 

我が子

今日はお仕事として注文していただいた、

お友達の上着が出来上がりました。

work.jpg 

イタリア製のシルクウールを素材にし、

軽くて暖かく、

とても着心地のよい上着だと思います。

何かを作ることってとても気持ちいいですよね。

なぜでしょう。

お料理を作るにしても、

お友達を作るにしても、

趣味を作るにしても、

自分の考えを作るにしても、

完成した時の達成感は言葉にできません。

私の仕事は洋服を作ることです。

毎回毎回自分の作った品物を見ては、

あたかも我が子のように、

細部の細部まで念入りにチェックします。

何十年時を経ようと、

最初に生んだ作品と何ら変わることなく、

そうしています。

そして私の作品は私の手元から巣立ち、

お客様の元へと届きます。

どうかそちらで大切にしていただけますように。

そしてどうかお客様を、

幸せな気持ちにしてあげられますように。

 

スポンサーサイト
2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明子様のお言葉は心が癒されます。
そういう思いを感じているのは私だけではないと思います。
このブログほを見ると、嫌なことが一瞬にして吹き飛びます。
2009-10-21 11:03 |  | URL   [ 編集 ]

そう言っていただけて、私の方こそ悩みが一瞬にして吹き飛びます。
ありがとうございます。
2009-10-22 00:47 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

