スポンサーサイト

--------(--)
 

大きな存在

複数受けていた注文の一つができあがったので、

今日はお客様に届けに行きました。

お気に召してくれたようでうれしいです。

心を込めてつくったかいがあります。

もちろん報酬をいただけることは幸せなことです。

ですがそれだけではない何かがあります。

私はやっぱり洋裁が心から好きなのでしょう。

昨日も綴りましたが、

最近体が本調子ではありません。

ですがそんな時だから私は仕事をがんばります。

なぜなら私の都合で、

お客様にご迷惑はかけられないから。

私に負ぶさるこのぎりぎりのプレッシャーが、

私を強く立たせてくれたりします。

明日は治療の日です。

治療が終わったらまた仕事をするつもりです。

ひょっとすると人は生きているのではなく、

何かとても大きな存在によって、

この世界に生かされているのではないか。

時々そう思うことがあります。

そうだったらそうだったで、

命に何か意味がありそうで、

楽しいですね。

スポンサーサイト
2009-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

