スポンサーサイト

--------(--)
 

1週間

今日は昨日よりいくらかよくなりましたが、

やっぱり体に力が入らず、

一日部屋で過ごしました。

それでも一日中ベッドの上で過ごすのは、

もったいないような気がして、

シーツを洗ったり、

掃除機をかけたりして、

時を過ごしました。

昨日、抗がん剤を打ったばかりなのに、

もう来週の木曜日のことを考えてしまいます。

再びこのような辛い思いをするのが怖いのです。

血管が痛くてたまりません。

全身がだるくてたまりません。

頭が痛くてたまりません。

胸が痛くてたまりません。

今日、私を心配して電話をくれた方に、

弱気になってはだめだよと、

言われましたが、

毎週受ける抗がん剤治療に、

覚悟を決めるのは7日前からでは間に合わないのです。

1週間が7日でなければいいのに。

子どもみたいなことを考えてしまいます。

1週間にもっと時間をください。

枕に顔を沈めながら、考えました。

このブログを開設しなければ、

私は、いつものように1週間を繰り返し、

何も言わず、病院へ足を運んだでしょう。

私の話を聞いてくれるみなさんに、

心から感謝しています。

みなさんは私にとって家族のようです。

みなさんに語りかけながら、

私は自分自身でいられることができます。

明日こそは顔晴ります。

 

スポンサーサイト
2009-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

1週間に一度の投与は辛いですね。私もこのブログに出会えて良かったと思ってます。

世界に一つだけの尊い命。明日は昨日よりもきっといい日になる事を信じて生きていきましょう。
2009-06-20 13:00 | 純香 | URL   [ 編集 ]

No title

抗がん剤って私の想像以上につらく、大変なんでしょうね。
頑張ってとしか言えませんが、どうか負けないでください。
応援しています。
2009-06-21 01:34 | プーさん | URL   [ 編集 ]

純香さん

毎日コメントをありがとうございます。何とお礼を言っていいのか。あなたのことを私は知りもしないのに、今とても近くに純香さんの存在を感じています。毎日お忙しいのに、私に気にとめてくれてありがとうござます。今日は昨日よりもよくなりました。
2009-06-21 01:36 | 明子 | URL   [ 編集 ]

プーさん

コメントありがとうございます。きつくないと言えばうそとなります。ですが、私だけではありません。それに、私には応援してくれるたくさんの方がいてくれて、幸せです。どうもありがとうございます。
2009-06-21 01:39 | 明子 | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

